おぢゃっこ最新ニュース

2011-11-14 23:21:00

どういうことをしているのか知りたいのですが・・・という問い合わせを頂けるようになりました。

誠にありがとうございます。

 

説明に上がった際に、使用させていただくことがあるのは「おぢゃっこ日記帳」のページです。

 

安全安心を謳うことよりも私達は生き甲斐作りを根本から追及することに特化しました。

ですから「安心安全快適」を求める方々には明らかに不向きです。

 

ただし、私たちのこの場所にいらしていただいているその大半は「デイサービスには行きたくない」と言っていた方々であるのもまた事実です。

 

是非、日記帳を活用いただき、気になったら覗きにいらして下さい。

在宅生活の継続のために特化した「バリアあり」の環境が訓練の意識なく日常生活訓練に直結している通常の民家です。


2011-11-09 21:17:00

・こんなに頑張っているのに分かってくれない!!

・さっぱり言うことを聞いてくれない!!

・分かっちゃいるけどイライラが止まらない!!

・努力しているのにうまくいかない…

そんな介護者の悩みを5%改善します!!

 

介護の時の接し方のヒントやトラブルの回避策、陥りやすい状況からの脱出策などをご紹介いたします。

講師  弊社代表 高木亨(介護福祉士)

場所  「おぢゃっこ倶楽部」

     大崎市三本木新沼字中谷地屋敷79

(地図案内http://odyakko.net/free/map

費用  500円

申込  ※要予約となります

     0229(53)1611まで電話または0229(53)1612にFAX。

     もしくはメールにて申し込みください。


おぢゃっこ倶楽部に関するお問い合わせは、お電話/FAX/メールフォームをご利用下さい。

 

 

1
おぢゃっこ倶楽部までの地図
イベントカレンダー